ゆいごん

人間には必要ない軟骨が足にあります。

恋愛相談

インスタグラムで知り合ったというか、知り合ってもないか

お互いのストーリーに反応するくらいの仲の人から、色々あって恋愛相談をしたいと

電話をすることになった

声ももちろん初めて聞いたし、はじめての広島訛りを聞いた

ボソッと本名を言ってしまう人で笑ってしまった

付き合ってる相手が、私の中高の先輩で

なかなか酷い仕打ちをするみたいで

私の知る先輩の姿じゃないのでショックだったし、

でもそれよりも、今日話して優しい人だったから幸せになってもらいたいと願うばかりだ

優しすぎるから、それに甘えて先輩が酷い態度をとっているのだ

恋愛の経験のない私は話を聞くことしかできなかったが、

自分への戒めとなった

よそにええかっこしないのと、適当に返事をしない

いい経験になった。

こういう仕事はいいかもしれない