ゆいごん

人間には必要ない軟骨が足にあります。

さみしす

春休みが終わっちまう。最後の1日だ。人生における春休みもきっと最後だ。

でも今日は今日しかないし、それはいつものことだし。

TVを見ながら麻雀をして、ストレスが溜まる負け方して心理学の本を読む。

恋愛に活かしたい。

チーズを大根おろしでおろしてみたい。

友達のこれやるまで生き続けるリストが綺麗で夢みたいだった。

結局家から一歩も出なかったけど、去年のプリズンブレイクしか見なかった春よりは充実した日々を過ごせたと思う。映画もいっぱい見たし、途中でやめちゃったけど勉強もできてた。

3月の初めからリズムが崩れて、でも崩れた方が時の流れが早くて、それは充実してたからかもしれない。何に幸せを感じるかは人によって異なる。

明日からまた頑張ろう、今日はお疲れ様。