ゆいごん

人間には必要ない軟骨が足にあります。

始まった新学期。いつもいた場所にいつもの先輩がいなくなってて、しかももう帰ってくることがないのが寂しすぎて、友人との会話よりも麻雀をする携帯画面を優先してしまった。まぁ久しぶりに会って人見知りしたってこともあるけど。とにかく出だしは良くなかった。

雨かつ今日はなんだか暑くて持病の偏頭痛を午後から発症した。しんどい1日だ。

満員電車に乗って次の駅で降りるし、足痺れたから席を立ったけど、誰も自分の座ってた席に座らなくて悲しくなった。満員電車なのに

満員バスに乗って、降りる時ありがとうを言ったらちょうど運転手が横を見たタイミングで伝わったか分からない。満員バスなのに

今日は友達2人の誕生日、1年に1度のイベントだから毎年ベストの祝い方をしてるつもりだ。

カバンの中の紙類がびしょびしょだった。

左腕がびしょびしょだった。

最近家の外に知らない人がくつろぐことが多い、決まった人で、毎回そこで座って電話をするのだが、プライバシーが奪われた気がするので、「殺されたいんか!」とか言ったり、奇声を発して追い払おうとするけどどいてくれない。声が小さいかも。

トイレを流したらどいてくれた。

めちゃくちゃタイプなら紅茶を出す。そういう人間です。