ゆいごん

人間には必要ない軟骨が足にあります。

昨日まで仲良く楽しく話してた友達が、今日はなんだか避けてるようで

1人でいる部屋のドアを開けたけど、入らずに別のところに行ってしまうし

なんだか話も続けようとしないし

嫌われてしまったのか、原因が分からないから余計不安になる

君のせいじゃないよと、その子の友達は言ってくれたが、

授業中も落ち着きがないし、落書きしてる間に開く教科書のページ間違ってるし、隣の部屋から流れてきた音楽に乗ってるし、落ち着きがない。というかなんでこんなにあの子を見ているんだ。それは黒板と自分の間にいたから必然なんだ。

いつもは一緒に帰って、電車で身体が密着する喜びを感じられるのだけど

今日は1人でバスから雨を見て、電車も優先席ギリギリに1人腰を下ろすし寂しすぎた。

もう気になって何事にも集中できないからLINEで話しかけた。

なんかめちゃくちゃ病んでたらしい

自分の心が勝手に振り回されていたのがバカらしくなったけど、ちょっと話せただけ良かった。

でももう振り回されたくない、安心できるとこが好きだったのに残念だ。

まだ友達じゃなかったのかな。それとも自分関係の問題なのかな。