ゆいごん

人間には必要ない軟骨が足にあります。

むずかしい距離感

なんだろう、なんでか話せなくなっていた。

授業中他の人と話す声が耳障りに聞こえた。

なんとなく距離を感じるも接近する

なんか話せない。

悩みを打ち明けてくれない。

そんで電車待ってる時に、「今日は静かだね」

「えっと、うん」いつもと違う空気感が嫌だ

早く元に戻って欲しい

思い過ごしなのか、犯人は私なのか。

とにかくしんどくてもう消えて欲しい

対立構造や軍団を作る人種が嫌いだ。

今までのフィルターが外れた景色はそんなに綺麗じゃなかった。

何があったんだ。誕生日前日まで平和だったのに

新しい歳の壁が高すぎるよ神様

ようやく心地よい環境を手に入れたと思ったのに。

あげたブレスレットも外されていた。