ゆいごん

人間には必要ない軟骨が足にあります。

説明書読めない

説明書を読むのが苦手というか嫌いだ。待てない。自分の力だけでやれると思っているからか、、、RPGをしてても、基本文章を読まずにずっとAを押しているので内容が入ってこない。それでもポケモンのプラチナはクリアできたし、ドラクエジョーカーもラスボスまでは行けた。そういう性分なので、昨日から始めた麻雀のルールもよくわかっていないままだ。未だに役は覚えていないし、ポンとか、勘をした後のあがり方がわからない。

久々に布団を干せる晴天だったのでベランダに出た。前、友人に布団の匂いを褒められたのはとても嬉しかったなぁ。幼き頃太陽の匂いだと思っていた香りは実はダニが死んだ匂いと知って柔軟剤多めで洗濯している。

ハーメルンが笛を吹いてみんなを連れていってしまった。

新垣結衣と同じ匂いを嗅げると信じて、ソフランのアロマリッチのユーザーを続けている。

休日だけ24時間じゃない1日が。